アニメロサマーライブ終わりました!

皆さんこんばんは!
アニメロサマーライブも終わり一段落しているふみゃたんです(^O^)

とりあえず、

皆さんお疲れ様した!!

皆さんは今年のアニメロサマーライブいかがでしたか?
私は今回はじめてのアニサマで更に3日間全部行きました!

個人的には2日目が一番楽しかったですねー!
知っている歌手が多かったので!

正直こういうイベントに行くとやはりアニメを見たくなりますねー。
最近は全然アニメを見てなかったのですが、見たくなってしまいました(笑)
基本的にアニメと言っても非常に見るジャンルが限られてる私ですが、せっかくですし色々なジャンルのアニメも見てみたいなと思ったりします。
せっかくこのブログにも「ゲーム/アニメ」というカテゴリを作ってますし、どうせなら毎期見るアニメのリストを作ったり視聴感想を投稿してもいいかも?

いやーにしても楽しかったです(*^_^*)
やっぱり曲がわからなくても楽しめる空気ってのがありましたねー。
まぁもし機会があればもう一回行きたいですねー(笑)

コメントを残す