(制作裏話) 【千恋*万花】 恋ひ恋ふ縁 feat. 結月ゆかり

皆さんお久しぶりです。
もうかれこれ半年かそれ以上ぶりにボーカロイドをいじったふみゃたんです。

というかなんでまた突然ボカロを?って話ですけどVocaloid for Cubaseを買ったからです。
ちょっと前に簡単な報告だけしたような気がしますね。

ちなみに正直普通に単体のVOCALOID Editorの方が使いやすいですよ(笑)
慣れのせいだとは思いますけどね。
まずCubaseの使い方になれないと…:(;゙゚’ω゚’):

でもせっかくですしなにか作ってみたいじゃないですか?
でも曲は作れないしじゃあ耳コピカバーだよね?ってことで。
久しぶりに作った代物がこれですよ。

【千恋*万花】 恋ひ恋ふ縁 feat. 結月ゆかり【カバー】

【千恋*万花】 恋ひ恋ふ縁 feat. 結月ゆかり【カバー】 [VOCALOID] 皆さんお久しぶりです(?)久しぶりにボカロを触って作ったものがこれだよ制作裏話→http://fumyatan.n…

選曲に特に意味は無いですけどね?
ボーカルのリズムが一定なので耳コピしやすかったのが最大の理由だったり。
いいですよねー。和風な曲!
正直PVを使うか1枚絵を使うか悩んだのですが、ニコニコだとPVの方が集客効果ありそうですし(震え声)
にしても「不適切な内容が含まれている」警告のせいでnicoboxで聞けないのが悲しい(´・ω・`)

コメントを残す