メインPCをWin7に戻した話。

皆さんオハヨウゴザイマス!
ふみゃたんです。

今までにも色々とWin10の文句を書いた記事を上げてきたのですが(前のブログだったかな)いい加減腹が立ってきたのでWin7に戻しました。
というかWin7Homeしか手持ちになかったのですがRAMを32GB積んでいる関係でそれではだめなのでWin7Proを仕入れてきました。
まだ売ってるものなんですねー。

Win7に戻した感想としてはやはり多少使いやすくなりましたねー。
逆に不便になった点といえばサブディスプレイにはタスクバーが表示されないことでしょうか…?
Win7に慣れている人なので正直そんなに困らず使えるのでいいことです。

作業効率が上がることを期待しましょうかね( ˘ω˘)

コメントを残す