これぞ虫の知らせ な出来事。

皆さんお久しぶりです。
部屋の掃除をしたふみゃたんです。

何かと面倒くさい掃除ですが、私の場合はめんどくささに勝てず放置した結果、
PC周りがゴミの山に…。

いい加減片付けないとなぁ…と思いながらなかなか行動を起こせずに居た今日。

いつも通り帰ってきてすぐプラグインを作っていたのですが、何の気なしに横の棚を見ると…。
何かぶら下がってるじゃないですか。
ていうか上下していらっしゃる…。

蜘蛛でした。
あの家によくいる蜘蛛さんだと思います。
いやー。「イイカゲンニシナイト ゴキブリ デルヨ?」と言わんばかりに同じ場所で上下していらっしゃいました。
しばらくすると気づいてもらえたことに安心したのか颯爽と何処かへ消えていきました。

これぞ 虫の知らせ ですね。言葉のまんま。
さすがに部屋の現状からもまずいな…と思ったので。
片付けました!!いやー。よく頑張った私よ((

床が見えるなんていつぶりでしょうかねぇ(白目
ちなみに一番部屋に大量に転がってたのがペッドボトルの空のやつなのですが、
見た感じ一番多いのがコーラで二番目に多いのが十六茶でしたね。
50本は優に超えてた…。今度からは頻繁に片付けよう…。うん。

片付けをさぼっているそこのあなた。
もしかしたら蜘蛛さんが上下しながらぶら下がってるかもしれませんよ?

コメントを残す