beyerdynamic C1 CBL COIL 買った!

皆さんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

だいぶ寒くなり皆さんこたつやらストーブやらを引っ張り出してきたのではないでしょうか?
私は完全に風邪です。
みなさんも体調には気をつけてくださいね…

さて。そんなことはさておき。
以前に買ったbeyerdynamic CUSTOM ONE PRO PLUSなのですが、
私ってPCの音をミキサーを挟んで聞いてるんですが、ミキサーと座っている位置までのケーブルの長さがギリギリなんですよね。
それで無理やり引っ張るものだからケーブルの端が折れて接触不良状態に…。

ケーブル長くないとなぁ…とAmazonで探しているとコイルケーブルを見つけたのですが、
残念。販売されてない…
こりゃーだめだ。確かTEAC STOREにあったよな!?
とTEAC STOREへ。
ありましたありました!

即注文しました。
そして本日届きました(∩´∀`)∩

底面積がHDDがギリギリ収まりそうなサイズの小さな箱が届きました。
中にはよくあるパッケージに入ったケーブルとなにやら封筒が…

封筒は後回しにして、開封~かーらーのー
接続!
おーながーい(笑)

伸びたときの長さは3mだそうです。
縮んでいると前のケーブルとさほど変わりませんね。
これで動きやすくなりました。
マイクスタンドにケーブルが引っかかってスタンドが倒れてくる事態も解消です(^o^)
それ以外は特に何も変わりません。音質も変わりません。

さて。同梱されていた謎の封筒…。
開けてみるとボールペンが入ってました。
側面に TEAC の文字が!
4芯ボールペンでした。
インクのバリエーションは1.0黒,0.7黒,赤,青と少し珍しい感じ。
でもいいですね~。私比較的メーカーのロゴのある粗品好きです(笑)
ちょいちょい使っていこうかな~

コメントを残す