色々不調な件…(愚痴です)

皆さんオハヨウゴザイマス。
なんだかどれもこれも不具合だらけで困ってるふみゃたんです。

昨日ルーターをアプデ+再起動してから何故かルーターの管理画面に入れなくなりました。
しかも私のメインPCだけ。もうわけわかんない!
とことんどこまでもアレにもカレにも嫌われていくメインPCなんなんすか?
ふざけんじゃねぇぞまじで。。。
…イライラが募ります(´Д`)

それと少し前からうちに置いてるbuffaloのNASがダメになってます。
DLNAは息してるのですがSMBのほうがダメ。
全然PCで認識されない。ルーター再起動もダメ。本体再起動もダメ。
なんなのもう。年末にあれもこれも壊れすぎだろクソがっ!

正直もう私には手に終えません…。

最近discordの通話がやけに不安定だなぁと思っていましたがどうやらPCのせいみたいでした。
Mix用のサブPCにしたら安定そのもの…。
もう嫌です。

そういえばSecondaryServerもです。
時々CPUの停止でカーネルがクラッシュします。
今年に入って二度目ですね。この事例。
PrimaryServerは全然ピンピンしてますが何なんですかねぇ。
Secondaryはサーバー用の部品を使用してます。Primaryは普通のPCです。
なのになんでSecondaryが不調なんですか?なんなんですか??馬鹿なんですか???死ぬんですか????

いい加減腹が立って仕方ないですが…。
サーバーは多分OSを入れ直せば治ると思います。

でもメインPCは多分OSを入れ直したところでダメでしょう。
今年一年でもOSのクリーンインストールもOSの変更も何度やったことかわかりません。
こんなに早い訳はない。とは思うのですが寿命なんじゃないか。って本気で思い始めました。
明らかに不審な挙動ですから。
ウイルスはかなり高い確率でありえないでしょう。セキュリティソフトももちろんですが、
目視で確認しても不審なタスクは見当たりません。
第一ウイルスならクリーンインストールで治るはずですし。
メモリの故障は前の記事でも書いたとおりないと思います。
比較的最近交換したものですからね。
CPUは確かに組んだ当初にかなり酷使したのでどこかしら不具合を出してるかもしれませんが。
ここのところブルースクリーンもまた見かけるようになりました。

…朝から愚痴の山で申し訳ないです。
でももう言わないとやってけないレベルです。
はぁ…。誰か私にワークステーションを送ってくれないですかね(´Д⊂ヽ


私にプラグインの制作依頼をしてくださっている方。
ありがとうございます。

大変申し訳無いのですが、開発環境がこんななので
ビルドするのも一苦労なんです。

近いうちに対応策は考えますが、今はもう無理です。
なのでしばらくプラグインの制作/デバッグを休止させて頂きます。

既存の私がこちらで公開しているプラグインに関しても同じく休止させて頂きます。

使ってくださっている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうがご理解の程お願いします。

コメントを残す