ブログをはじめた(^O^)

皆さんはじめまして!
ふみゃたんです!
しおかぜPの方のブログから来てくださった方はお久しぶりですねー

さてさて。ここはなんぞや?と思ってる方も多そうなので軽く説明すると、
今まで私が書いてたブログサイトを一つにまとめてここで更新しよう!という場所です。

あとは最近Spigotのpluginの配布も始めたのでそこの公開用ページも兼ねてます( ˘ω˘)
他にも今まで書いてなかったゲームの事やらアニメのことやらその他もろもろ…
とにかくいろいろ書いていければいいな!って思ってるのでこれからどうぞ宜しくお願いします!

さて、初めての人にはなんのこっちゃさっぱりわからないので軽く自己紹介もしたいと思います!

マインクラフトやその他ゲームではだいたいふみゃたんとかfumyatanで活動してます!
MinecraftマルチサーバーのUnlimitedServerも運営してる鯖主ですヽ(=´▽`=)ノ
他にもMix師やボカロPとしてしおかぜP名義でも活動してます♪

以前もしおかぜP名義でブログをかいてたのですが、何かとネタが切れて放置状態だったので、他のPCで関連の事とかも書く感じのブログを作ろうということでこのサイトを作りました!

普段は普通の日常的なブログの他にも、PC関連のこととか、プログラムをする上での忘備録とかあとは公開してるpluginの更新情報とかも含めて書いていくつもりです(゚д゚)

改めて、このサイトをどんどん充実させていければいいなーと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す